2024年3月18日

【コントライブ「全然うまくいかない」福岡公演】6/2(日)開催決定!!

2024.6.2(SUN)

チョコレートプラネット、しずるKAZMA、サルゴリラ児玉

  空気階段、グランジ五明による  

コントライブ「全然うまくいかない」
福岡公演

2月、東京「ルミネtheよしもと」で開催したコントライブが好評につき

福岡で追加公演開催決定! 

東京で活躍する人気コント師たちが大集結!

全編オリジナルのユニットコントをお届けします!

<公演詳細>

公演日:2024年 6月 2日(日)
公演時間:開場19:20、開演19:40、終演21:00
料金: 前売3500円、当日4000円
会場:よしもと福岡 ダイワファンドラップ劇場
出演:チョコレートプラネット、しずるKAZMA、サルゴリラ児玉、空気階段、グランジ五明 
 ※未就学児入場不可

<チケット販売スケジュール>

先行受付:3/18(月)21:00~3/22(金)11:00
当落発表:3/23(土)18:00
一般発売:3/27(水)10:00

コントライブ「全然うまくいかない」
メンバーからのコメント


【作・演出 ゴージャス村上】
芸人さんとしてはもちろん、コントの演者としてもトップクラスの7人が
このライブのためだけに集まり開催した東京公演は好評を頂き、
この度、福岡公演をやらせて頂くことになりました。
「全然うまくいかない人たち」をテーマにお送りするオムニバスコント集ですが、
ライブ自体は、だいぶ出来がよくて、東京公演だけにしておくのはもったいないので、
福岡の皆さんにもぜひ見て頂きたい!

【チョコレートプラネット 長田】
地方公演という事でみんなテンションが上がっています。
前回公演から今回が2回目なので台詞や動きも完全に入っているの
アドリブも入れて楽しめる余裕があると思います。
という事は前回の東京公演より更に面白く進化した演目になる事は必死!!
更にもう次はない可能性があり、絶対に見た方がいいです!
僕は言いましたよ。

【チョコレートプラネット 松尾】
まずは福岡!全国行きたいよ!
みんなにお笑い届けるよ!待っててねー!

【しずる KAƵMA】
福岡をこっちに移動させろ。それだけの価値がこのライブにはある。

【サルゴリラ 児玉】
素敵なメンバーと福岡でコントが出来るなんて、もうたまりません。
本気のユニットコントです。 
見て下さい。 福岡大好き。。

【空気階段 かたまり】
「全然うまくいかない」の福岡公演が決定しました。
東京公演は全然うまくいきませんでした。
福岡の皆さんには全然うまくいくところをお見せします。

【空気階段 もぐら】
全然うまくいかないまま、僕たちはアメリカに行きます。
その前に福岡に行きます。
福岡で会いましょう。

【グランジ 五明】
出とちり、台詞飛ばし、甘噛みありつつも東京公演はそこそこうまくいってしまいました。
福岡では返金レベルのうまくいかないをお見せします。

 

東京公演からさらにパワーアップした
コントをお楽しみに!

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube